Monday, March 24, 2008

春休み

先週は春休みでしたね。私はジョージアへ帰りました。毎日たくさんねました。かいものしてレストランでおいしい食べ物を食べました。高校友達もあいました。

ジョージアにはピンクベリーがありませんですけど、ヨフォーリアがあります。ピンクベリーとレドマンゴとおなじです。私の友達ティナはヨフォーリアではたらいていますから私をそこへもって行きました。とてもおいしかったですけど、私はピンクベリーが一番好きです!


土曜日ニューヨークへ帰りました。土曜日朝には友達とスタバでコーヒーをのんで話しました。それからくうこうへ行きました。

おもしろい休みでした!

2 comments:

Brian Park said...

私は韓国へ帰りました。私もよくねましたよ。いまクラスへいきたくないです。にかげつあって、夏休みです。はやくなつやすみがきますよ!

Yong Won Steve Choi said...

楽しい春休みでしたね。友たちをあって何をしましたか?いい時間でしたか?私も夏休みに多いとも足しを会います。