Saturday, April 5, 2008

さくぶん:コロンビアいちねんせい

こんにちはみなさん。わたしはボミキムです。どうぞよろしくおねがいします。

12がつ7か2006ねんはもくようびでした。わたしはそのひコロンビアだいがくでEメールをもらいました。そのひ、わたしはコロンビアだいがくへいったことができました。とてもしあわせでした。そしてもそのひはわたしのせいめいにとてもたいせつなひでした。

コロンビアだいがくへいってから、たくさんことがかえました。ジョージアのともだちとあまりはなしませんでした。それからニューヨークであたらしいともだちにたくさんあいましたが、ちょっとさびしかったです。クラスもこうこうがっこうよりだいがくがむずかしかったですから、あまりよくなかったです。いまはにほんごとちゅうごくごのクラスはおもしろいですけど、LitHumがとくにしゅくだいがたくさんあります。おおいほんをよまなければなりません。そしてもよくレポートをかかなければなりません。たいへんですよ!

でもだいがくはおもしろくなりました。クラブをしって、いろいろなひともあいました。ときどきコロンビアだいがくのしんぶん「スペクテイター」にしゃしんをとってあげたり、Columbia University Undergraduate Film Festivalでおおいだいがくせいのえいがをみたりします。そしてクリスチャングループ「RCF]にいます。もくようびにあって、にちようびはいっしょにRemnant Westsideきょうかいへいきます。わたしはことしなつやすみにきょうかいのグループはにほんへせんきょうをしにいきます。いいですよね!

これからことしはとてもたのしいです。わたしのおもいでいちばんすきなねんです。

2 comments:

Q said...

BOMIさん、
はじめてBOMIさんのブログにいきますね。ほんとうにかわいいですよ!さくぶんよかったですね。わたしもコロンビアいちねんせいからたくさんならいます。しんじれらない!もうおわりますね。。。:)

Brian Park said...

いいさくべんですよ。わたしはボミ産のさくぶんがいちばんすきでした。わたしもコロンビアだいがくにはじめててがみをもらったとき、とてもうれしかったです。