Thursday, September 18, 2008

休みはぜんぜんない!!!!

毎日ほんとうに忙しいです。毎朝に8時、9時に起きます。毎朝!!!かなしいいいい〜ㅠ_ㅠ月曜日から木曜日まではクラスがあるから、金曜日はACLUでインターンシップ(お金=ぜんぜんないー_ー)があるから、日曜日には教会へ行くから...そしていつもしゅくだいもたくさんあります。たいへん。

とにかく...これから日本の写真です!(写真にクリックをしたら、大きくなります。)


これ知っていますか。おこのみやきです!
日本で食べた物の一番おいしいことだったと思います。
おいしそうね?


あらたくん!かわいいね〜


私のチームメート、デイヴィッドとマリアです。


ジェラミー、せみを食べるの?!


ゆかた着ました!

はい、いじょうです。

5 comments:

marikoda24 said...
This comment has been removed by the author.
marikoda24 said...

とてもかわいい写真です。^-^
そのおこのみやきはおいしそうですね。
日本では私の一番好きな食べ物はてずくりぎょうざです。

Amy said...

ボミーさんとボミーさんがきた着物はとてもきれいですね。わたしはおこのみやきがすきです。。。

Norick said...

こんにちわ、TAをやっている星野といいます。よろしくお願いします。

きれいな写真ですね。お好み焼きおいしそうです・・・、僕も食べたいです。自分で作るのがお好み焼きは一番おいしいんですよ、実は。大阪の人はみんな自分で作ります。

v said...

ボミーさん、はじめまして!

ボミーさんは夏休みに日本に行きましたか。楽しそうでしたね。私も夏休みに日本に行きましたが、関西に旅行しに行きました。

そして、おこのみやきはおいしそうですね。。。今おなかがすいます!