Monday, December 3, 2007

요즘...

つかれました。

しゅくだいとレポートはたくさんあります...じかんはありません。

ざんねんですね。

しかし金曜日にわたしのかれしがきました。ジョージアにいますがわたしをみにニューヨークへもうさんかいきました。たのしかったです。金曜日はロックフェラー・センターへいって土曜日はソーホーとヘラルド・スクエアへいきました。よるともだちとチャイナタウンへしょうろうぽうをたべにいきました。とてもおいしかったです。

きょうはかれしのたんじょうびです。

きのうはゆきがふりました。きれいでした...でもわたしはレポートをかいていましたから、ごごし七じまでへやの中にいました。ㅜ_ㅜ

うちへかえりたい...

1 comment:

なずきあん said...

たのしい土曜日でしたね。
日曜日はゆきがふりました。さむい日でしたが、ゆきは
とてもきれいでしたね。

今週はさいごのくらすです。あともう少しですね。

なずきあん