Saturday, December 8, 2007

きょうは...

きょうはレポートをかきませんでした。わたしのともだちといっしょにユニオンスクエアとソーホーへかいものしにいきました。くつをにそくかいました。そしてははとともだちのクリスマスプレゼントをかいました。

それからチャイナタウンにしょうろうぽうをたべにいきました。(せんしゅうにもしょうろうぽうをたべました。)おいしかったです。がっこうへかえりました。そしてピンクベリへいきました。

おもしろい日でしたが、いましゅくだいがたくさんあります。

月曜日にクラスがおわります...

ねたいですよ!!!

1 comment:

なずきあん said...

クリスマスのかいものは どうでしたか。
人がたくさんいますから、いそがしいですね。

今日は日曜日。ゆっくりねてください。。

なずきあん