Monday, February 11, 2008

しゅうまつ

しゅうまつはよかったです。私のかれしが私を見にきました。グリニッジ・ヴィレッジとソーホーとコメヂクラブへいきました。グリニッジ・ヴィレッジにレドマンゴでヨーグルトをたべます。レドマンゴがオリジナルですが、私はピンクベリのほうがすきですよ。

土曜日えいが「Across the Universe」をみました。うたはいいですが、えいがはあまりよくないたです。

しゅくだいがまい日たくさんあります。とてもたいへんです。ちゅうごくごはおもしろいですが、日本ごよりむずかしいです。日本ごはかんこくごとたくさんおなじですからもうすこしやさしいです。(しかし日本ごもいまむずかしいです!かんじをおぼえることができません。ㅠ_ㅠ)


SUBMITして
ください!

6 comments:

Brian Park said...

わたしもレドマンゴがすきです。こんばんとしょかんでわたしのともだちとレドマンゴをたべました。まいにちたべたいです。。

Johanna said...

it took soo long for me to read this part-グリニッジ・ヴィレッジとソーホーとコメヂクラブへいきましたhaha :D
レドマンゴーは ニューヨークへ ありますか。私は みませんですね。 ピンクベリと レドマンゴと どちらが いいですか。

Yong Won Steve Choi said...

楽しい週末を過ごしましたね. 私もピンクベリーが良いです. 映画がつまらなかったなんて.. 次の番にはもっと面白い映画を捜して見てください.

Ryoko said...

Hello, my name is Ryoko Nagai, from Bunkyo university. I'm going to visit your university to teach Japanese and communicate with you guys! I hope I could meet you and talk a lot!

かおり said...

レドマンゴはフレーバーですかそれともお店のなまえですか?日本にはないのでよくわかりません。ニューヨークにはあたらしい、いろいろなたべもの、おみせがあるんですね。私も行きたい。。。。

Ashley said...

私はアシュリーです。ノックス大学の学生です。

私もAcross the Universe を見ました。えいががきらいですがうた大すきです!