Tuesday, February 19, 2008

日本の学生

私のきょうかいへ日本から学生がきました。学生はとよはしからきました。まゆりさん、しんやさん、まいさん、りえさん、あやこさん、そしてかずやぼくし(?)がきました。きのうときょういっしょにたべものをたべてあそびました。

まゆりさんはなかしまみかをいました。そしてあやこさんは「GO!GO!7188」がすきです。「GO!GO!7188」は私の一ばんすきな日本のグルップです。

学生に日本の「tongue twister」をならいました。「庭には二羽鶏がいる」です。よみかたは「にわにはにわにわとりがいる」です。えいごで「In the garden there are two chickens」です。おもしろいですね。

日本の学生といっしょにカードゲームをしました。「ウノ」と「NERTS」をしました。たのしかったです。

今とてもねむいです。でもしゅくだいがたくさんあります。

4 comments:

Johanna said...

tongue twister!たいへんですね。でも おもしろくて にぎやかです。

Brian Park said...

にほんからともだちがきましたか。すごいですね。わたしはがいこくのがくせいをみたことがありません。。。

Hiemann said...

NIWANIWANIWANIWANIWANIWANIWA!

Ayumi said...

こんにちは!わたしはBunkyo UniversityのAyumiといいます。3がつ3にちにColumbia Universityをおとずれます。

わたしも日本人ですよ!仲良くなれるのを楽しみにしています!